2008/4/6 日曜日

今日は静か・・・

Filed under: daily updates — toshi @ 1:25:14

洗足池、桜山の桜も随分と散ってきましたね。
サブマリンでは現在春のカクテルとして、チェリーブランデーを使ったショートカクテルを用意しております。
是非、お試しくださいませ。

次回の営業は来週火曜日の8日になります。
皆様のお越しお待ちしております。

2008/4/4 金曜日

お知らせ

Filed under: daily updates — toshi @ 22:44:53

みなさん、こんばんは&はじめまして!
只今臨時マスターを勤めさせていただいているNaokiと申します。
というのも、現在としさんこと髭マスターが体調を崩して入院をしておりまして、しばらくの間、僕とマスターの息子さんであるMasato君とで営業させていただく事になりました。

営業は少し変則になり、火曜、水曜、金曜、土曜日のみの営業となります。営業時間も21時~26時位までになります。
日曜、月曜、木曜日は休業日となります。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

マスターの様態ですが、まだ退院の見込みは立っておりません。とはいうものの、少しづつ回復へ向かっておりますので、マスターの復活をお楽しみ御待ちくださいませ!
病状と致しましてはお察しの通り、飲みすぎから来るものです。
尚、多数のお客様から病院の問い合わせ、お見舞いの申し込みを承っておりますが、マスターの意向もあり病院の問い合わせを含め、お見舞いも遠慮させて頂いております。
重ねて、ご理解の程宜しくお願い致します!

行き届かないところもあるかと思いますが、今後も僕とMasatoくんとでサブを盛り上げていきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します!

© shot bar submarine / Nacky